オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --



2037. 01. 26

まず初めに

このブログサイトは管理人が描きすぎたオリポケ絵を収納させる為に立てたようなものです。
ですが、本家HPが今使えない状態なので、こちらのほうが更新は多めになるかと思います。
更新はあったり無かったりとマチマチです。マイペースがモットーなのでマイペースにやっていきます。
本家HPにUPした過去絵はあまり載せません(数枚載せてますが)

以下注意事項(無理だと感じた方はただちにお戻りください)
※ポケモンに興味が無い、オリポケとか吐き気感じるわ、という方はただちに逃げて下さい
※荒らしにきやしたーというマナーのなっていない方の訪問もご遠慮願います。
※パクリに来たぜゲヘへ、という方も対して良いアイデアをあげられる気はしないので立ち退いてください
※管理人が嫌いっすwwという方に対しては私も好きではないので、さっさと去ってください。
※美麗神イラスト見に来たんですけど・・・という方(いないとは思いますが)、
 この画力オワタな管理人がご期待に答えられる訳が無いので、もっと良いサイトを探してください。
※先ほども言いましたが荒らし、それと中傷はご勘弁願います。ガラスのハートなので。
※やる人はいないかと思いますが、無断転載はお止め下さいね。




それと、上記以外のコメントであれば管理人が大喜びします。リンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。

URL http://toriohashilove.blog.fc2.com/
サイト名 オリポケマイペース   管理人 ウバトリ  
banner.jpgポケモン(原型)バナー

banner.pngオリポケバナー

2036. 01. 27

オリポケ一覧(前半)

前半(No001~080まで)まだ仮状態なのも多いので、いつの間にか順序が変わってるかもしれません
それと気に入っていないオリポケはいつの間にか消えている可能性があります。

No001 リーフク
No002 タヌバヤシ
No003 ヤミタヌキ
No004 カバク
No005 エンバク
No006 カエンバク
No007 ラタニヤ
No008 リバーニヤ
No009 ラタニッパ
No010 ミアション
No011 ディグゼル
No012
No013 
No014 スノット 
No015 スフィット(スノットと同ページです)
No016 リトウル
No017 オルグマン
No018 キャピヌ
No019 ドックリス(キャピヌと同ページです)
No020 パピエル(キャピヌと同ページです)
No021 ドモック(キャピヌと同ページです)
No022
No023
No024
No025
No026 
No027 
No028 
No029
No030
No031
No032
No033
No034 
No035  
No036
No037
No038
No039
No040
No041 名前未定
No042
No043
No044
No045
No046
No047
No048
No049
No050
No051
No052
No053
No054
No055
No056
No057
No058
No059
No060
No061
No062
No063 ボムボウズ
No064 デンダイト
No065
No066
No067
No068
No069
No070
No071
No072
No073
No074 ヒコールカ(仮名)
No075 名前考え中(↑進化系)
No076 名前考え中(↑最終進化系) No75と同ページです
No077 フレンクル
No078
No079
No080


2036. 01. 27

オリポケ一覧(後半)

後半(No081~151まで)まだ仮状態なのも多いのでいつの間にか順序が変わるかもしれません
あと気に入っていないオリポケはいつの間にか消えている可能性があります


No081 名前未定 
No082
No083
No084
No085
No086 ピエス
No087 
No088
No089
No090 ファンク
No091 キュビリ
No092 コウバリュ(キュビリと同ページです)
No093
No094
No095
No096
No097
No098
No099
No100
No101
No102
No103
No104
No105
No106
No107
No108
No109
No110
No111
No112
No113
No114
No115
No116
No117
No118
No119
No120
No121
No122
No123
No124
No125
No126
No127
No128
No129
No130
No131
No132
No133
No134
No135
No136
No137
No138
No139
No140
No141 ヒゴン
No142 ファイゴン
No143 フレイブル(№141、142と同ページです)
No144 名前未定
No145 名前未定
No146 名前未定
No147  ハピジェル
No148  アンデビス
No149 伝説
No150 伝説
No151 名前未定

2015. 01. 21

オリポケ伝説系

nijihebi.png  hosihebi.png

ずっと伝説オリポケをどうしようか悩んでましたが決めました。
虹蛇がモデルのオリポケと、それを対を為す星+蛇のオリポケ。
賑やかで派手なのが虹蛇で、若干地味なのが星蛇です。
星蛇はあとでごちゃごちゃ付け足すかも。
虹蛇は飛行妖精、星蛇は飛行悪。何これ酷い(相性と言いタイプと言いXYっぽい感じが)

2015. 01. 19

オリポケ御三家草を新しく考えてみた

前々から私の御三家には爬虫類や両生類系がいないのがずっと気になっていたんですよね。
なので、トラボーさんが気に入って下さっていたので少し心苦しい所はあるのですが、
オリポケ御三家の草枠を爬虫類枠に変えようかな、と。
実は前々から思っていて、ネタ自体も決まっていたのですが、
姿が決まらずずっと保留になってました。
しかし最近そこそこ気に入った姿が浮かんできたので紹介します。

pieron.png

その名もピエロン。名前の由来はピエロ+カメレオン。ずっと前からあったネタですw
まだ進化後とかの姿は一切決まっていないのですが、とりあえずは草枠はこの子に変わると思います。
まぁ、アンケートとかは暫くそのままなんですけどねw

 | ホーム |  »

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
