オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --



2015. 01. 21

オリポケ伝説系

nijihebi.png  hosihebi.png

ずっと伝説オリポケをどうしようか悩んでましたが決めました。
虹蛇がモデルのオリポケと、それを対を為す星+蛇のオリポケ。
賑やかで派手なのが虹蛇で、若干地味なのが星蛇です。
星蛇はあとでごちゃごちゃ付け足すかも。
虹蛇は飛行妖精、星蛇は飛行悪。何これ酷い(相性と言いタイプと言いXYっぽい感じが)

2015. 01. 19

オリポケ御三家草を新しく考えてみた

前々から私の御三家には爬虫類や両生類系がいないのがずっと気になっていたんですよね。
なので、トラボーさんが気に入って下さっていたので少し心苦しい所はあるのですが、
オリポケ御三家の草枠を爬虫類枠に変えようかな、と。
実は前々から思っていて、ネタ自体も決まっていたのですが、
姿が決まらずずっと保留になってました。
しかし最近そこそこ気に入った姿が浮かんできたので紹介します。

pieron.png

その名もピエロン。名前の由来はピエロ+カメレオン。ずっと前からあったネタですw
まだ進化後とかの姿は一切決まっていないのですが、とりあえずは草枠はこの子に変わると思います。
まぁ、アンケートとかは暫くそのままなんですけどねw

2014. 12. 19

久しぶりの

uukiku] uukiku]2

太陽+獅子、月+兎のオリポケでしたが、
とあるデジモンともろ被りしていた事に気がついたので、
途中でこれは無いわってなりお蔵入りになりましたw
実は伝説系オリポケの予定でした。

2014. 04. 27

そしてまたオリブイである

dododorago.pnggosutototot.pnghaganeneha.pnghikokokkou.pngiwaiwasuton.png
jimejimennjime.pngkakkukakutou.pngmusisisimusi.pngpoizunnu.pnggaryuryu.png

ちなみに右下のやつはオリブイじゃないですw

ドラゴン ゴースト はがね ひこう いわ
じめん かくとう むし どく のオリブイ。相変わらずノーマルは知らん←
右下はオリポケ御三家草(爬虫類枠がいなかったので新しく考えたやつ)ですw
将来は草ドラゴンの予定。特攻高め攻撃低め。とか考えてました←

2014. 03. 06

そういやいれるつもりだった

ryusuryujin1.png

オリポケ一覧に入れるつもりだったのに個別記事を立てるのを忘れてましたw
名前も何も決まってはいませんけどねwタイプは一応ドラゴン単。
あとオリポケ一覧から数匹消したり入れたりしましたー。
Noは正直気にしちゃいけない。多分これからも度々入れ替わると思いますw


そういえば、私のオリポケドラゴン多いッスね。
今の所進化無しのドラゴンオリポケが2匹、進化有りが進化含めて3匹ですからねw

 | ホーム |  »

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
