オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --



2013. 03. 19

フェネックと言えば

foko.png→フォッコを描こうとして失敗したの図

フォッコってフェネックがモデルらしいですね(物凄く今更
フェネックと聞いて思い出すのが、かなり昔の事ですけど、
行きつけのペットショップにフェネック売ってたの思い出します。
値段とかは全然覚えてないんですけどねw高かった気が。
その時はまだ長女が犬、次女が猫、父が熱帯魚(と一時期鳩加入)、
おばあちゃんがセキセイインコを飼っていたこともあり
よくそのお店に行っていたのですが、
中々売れないらしく行く度にゲージの中にいましたねー。
ただそのおかげでフェネックという存在を知ったのが結構早い時期だったのですがw
何か当時はキツネって事を知らないで可愛いなーくらいの認識だった気がします。
でまぁ当時の家を引っ越しちゃって暫く(数十年)は行っていなかったのですが、
2年ほど前に一度またそのペットショップに立ち寄ることがあって、
その時見たらフェネックはとっくにいませんでした。当たり前か。
私がその店に行く前に父が一度寄ったことがあるらしいのですが(いつ行ったのか知らない)
その時はフルーツコウモリがいたそうです。見たかったw
ちなみに私が寄った時はフクロウがいました。種類は覚えてないけど。
ただ値段が高かった覚えがあります。でも可愛かったなぁ。

あのペットショップって今思うと結構変わった動物仕入れてたんですね^q^

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
