オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --



2013. 04. 06

ミジュテリフィア(ついでに追記)

mijyuterixi.png

ミジュマルとヨーテリー。ホワイトでもホワイト2でも
手持ちに加えていた子達ですw多分他は皆違うはず。
ホワイトは確かミジュマル、ヨーテリー、マメパト、バオップ、ドッコラー、デスカーン、
2はミジュマル、ヨーテリー、ズバット、リオル、ガーディ、カイロスでしたし。
ちなみにどっちのヨーテリーも特性はいかくです。とてもお世話になりましたw


ninfiay.png

試し描きニンフィア。自分の描き方だとこうなりますw可愛さ再現出来ないでござる。
ところで本当ニンフィアって何タイプなんでしょうね。さっぱり分からん。
やっぱり個人的には飛行かノーマルという感じがするんですが・・・




追記
そういえば新しいポケモン?の姿が発表されましたねー。
ミュウツーに似た特徴を持つポケモンらしいですが・・・
・・・うんまぁ何も言わない私口挟まない大丈夫。
でも個人的には結構顔も体も可愛いと思ってます。
但し頭から伸びるアレは生理的にどうしても受け付けられない(
あとフォルムチェンジという意見やら何やらがありますがどうなんでしょうね。
何か私にはミュウツーの出来損ないのように見えるんですけど(いや貶してる訳ではなく)
体つきとか顔が幼く見えるからかなぁ。私だけなんですかね?そう見えたの。
でもまさか進化前とかあるまいて。一体どういう立場のポケモンなんだか非常に気になりますね。

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
