オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --



2013. 06. 24

ぱるぴすさん(追記有)

お久しぶりです。コメントありがとうございます!

ブログ名変更の件、了解致しました。
これからの更新がとても楽しみです!

それでは、今後とも宜しくお願いします。


>追記
URLの方、直させていただきました。
報告ありがとうございました!


コメントありがとうございました!

2013. 06. 18

リ・デジタイズが3DSで出るとか聞いてない

しかも発売日が誕生日ドンピシャとか何のいじめだ^q^
デジモンワールドリ;デジタイズの為に誕生日に
PSP買ってもらったのに、まさか3DSで出るとは思わなんだ・・・。
しかも育成出来るデジモンが増えてるとか新しいストーリー追加とかさ、
何と言うかもうさ、出すなら早く言ってくれちくしょう・・・!w
もうめちゃくちゃ欲しいですwでもPSP版持ってるしなぁ・・・
ポケモンとかでもそうなのですが、同じゲームを買うのって
何か凄く躊躇いがあります。ポケモンなら両バージョン買うとかね。
だから今かなり悩んでいたりしますw安くなったら考えようかなぁ~
でも新ストーリーのX抗体編が凄く気になる^q^



続きを読む »

2013. 06. 16

トラボーさん



>トラボーさん

こんにちはーコメントありがとうございます!
公式のこれからの更新が楽しみですよねw

そういえばトラボーさんは毒ポケお好きなんですよね。
クズモーを是非!是非手持ちに入れて上げてくださいな!
クズモーの進化系が非常に楽しみです(笑

私も実は6文字ってこと全く気にしてなかったんですよね。
どこかで見て本当だ!とw他にも6文字ポケモンいるんですかね?

私もです!やっぱり御三家の進化系は気になりますよね!
ハリマロン可愛いですよねー!私もケロマツがいなければマロン選んでましたよw
その前にどこかで進化系の発表があるかもしれませんけどね^q^
進化したら記事で取り上げようと思いますー!・・・タブンネ!((殴

2013. 06. 15

着々と公式が更新されてますけど

新しいポケモン達が皆可愛らしくてたまらんです←

個人的にあの中ではゴーゴートとクズモーが一番気になります。
クズモーが良い感じで可愛くなくて媚びてない感じが素敵だ・・・目元が物凄く好きです。
でも最初に選ぶのはケロマツなので水被りしてるっていうね^q^
あと電気ノーマルだったり炎ノーマルだったりノーマルポケが色々増えそうな予感。
過去ポケも出るようですが私は新ポケだけでパーティ組んでやるぞ絶対に。
そして絶対フェアリータイプは入れるんだ。夢が広がるぜ・・・!(
いやー早くXY欲しいです。

話は変わりますが、どこぞで聞いたのですがそういえばファイアローって6文字なんですね。
技名もパラボラチャージで8文字だっけ。上限増えたのか別に縛っていなかったのかw
よく序盤鳥って差別化が~みたいな心配をされてますが、
進化系が炎飛行ってだけで差別化出来てるんですかね。

2013. 06. 12

妖精さん確定らしいですね

またポケモンXYの新情報来ましたねー。
それによるとフェアリータイプ追加は確定、
マリル、プリン、サーナイトなどの一部の既存ポケモンにフェアリー追加とか何とか。
あと新ポケでオンバーン(音+ワイバーン)さんとビビヨンさんが出てきたみたいです。
オンバーンさんかっこよすぎてたまらん。個人的にビビヨンさんも好きだ!(
あと噂によると(これは噂の域を出ないのでガセの可能性高いですが)
御三家の最終タイプは炎エスパー 草悪 水格闘 ・・・とか何とか。何と言う三つ巴。
でもこれが本当だったら嬉しいなぁ。ケロマツさんスマートに進化しないだろうか。
あとは毒の新技でゲップ(うわぁ・・・)とかエスパータイプの猫系ポケモン出るとか何とか。
まぁ正直猫興味ないのでどうでもいいんですけどね。それにしてもゲップて。

PVで鳴き声とかも聞きましたがあまり印象に残らなかったっていうね^q^
ただポケパルレはたまらんですw元々自分はああいう機能大好きなんだよ・・・!(

もう本当発売が待ち遠しいです。色的にも伝説ポケ的にもXが凄く好みなのでX買うぞ!

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
