オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --



2013. 08. 20

トラボーさん

コメントありがとうございます!

調べてみましたかwあれびっくりですよねw
ガルーラさん進化してないじゃん!子供が成長しただけじゃん!とw
私もバトル中にやられたら思わず吹きそうです(笑
でも子供ちょっと可愛いよね・・・←


コメントありがとうございました!

2013. 08. 10

きたねぇきたねぇ

オリポケカテゴリだけどポケモンの雑談が主ですw

いやほら、最新情報発表されたじゃないですか。
でね、発表されたメェークルが可愛すぎてね、ついね、言いたくなったんですはい。
いっつもこんなんですけどねwゴロンダさんの時もそうだった気がする。
元々ゴーゴートが始めて見た時から凄く私好みで絶対仲間にするぞって思ってましたが、
進化前がいるとは全く思わず、しかも進化前がめっちゃ可愛いって、
私のツボどんだけ突いて来るのかと。草にこんなに骨抜きになったの初めてですよ。
あとデデンネ可愛いんだけどどうしてもライチュウに見えてくるんですけど私だけですか。
寧ろライチュウの進化前じゃないんですかこのコ。いや進化前ピカチュウって事知ってるけどさ。
でもまぁ何だかんだ言いつつ、今までのアイドル的な電気ポケの中では一番好きかも知れない。
ホルビーは・・・うん。初見地面かと思った。ただ、それだけ。

メガ進化なんてのも発表されてましたねー。
私全然対戦しない人間なので詳しくは無いしあまり関係無いんですけど、
バシャーモさん随分優遇されている気がするのは気のせいですか。
でもメガ進化後の姿が個人的にはめっちゃ好み。かっこいいですね。
ところで水御三家でメガ進化する子いる・・よね・・・?
ルカリオさんはそのあの・・・すみません、元の姿の方が好きだ。
でも、前述した通り詳しくは無いんですが、このコで特性てきおうりょくって何か凄そうだね。
どうでもいいけどメガ進化の次はテラ進化とか来たりして・・・いやそれはないなw
他にも何匹か発表されてましたけど、もっとマイナーなの来てもいいのよ?(チラッ
此処までネットで(容姿的な意味で)人気なのが来ると、
何かサーナイトととかミミロップとかも来そうな気がしますね。どうなんだろう。
今発表されてる中では一番好きなのはガルー母さんなんですけど、
まさかの子供独立でびびりましたわw子供だけじゃないか変わってるのw



続いてめっちゃ久しぶりのオリポケ投下。しかしきったないです。タイトルはこれ。

samuryu.png

そして一切完成させる気はない。実は進化前も考えていたんですけど、
途中で消えちゃって思い出せなくなって諦めました。
タイプは鋼ドラゴン。何か間抜けな感じになってしまったw
モデルはあの、あれです。伊達政宗。頭の三日月で何とかそれっぽく見せたかった。

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
