オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --



2014. 01. 30

トラボーさん&ぱるぴすさん

コメントありがとうございます!


>トラボーさん
トラボーさんもトリック好き・・だと・・・!?(
こんな近くに仲間がいたとは嬉しいですw

ストーリーとは一切関係の無い所にちっちゃなネタが挟んであるんですよねw
パロディネタとかで何度笑った事かwガッツ石まっ虫とか凄く好きでした←

見ました見ましたw
台詞よりも私は一々手の動きが気になって気になってw
一々鬱陶しいわwってなりましたw面白かったですけどもw

終わっちゃうの寂しいですよねぇ・・・。
4期を期待してただけに本当に残念ですorz



>ぱるぴすさん
おおお、お久しぶりです。ぱるぴすさん!
私は最近忙しくて若干死に掛けておりますよ!(
コメントの返信遅れて申し訳ありません。

受験の方お疲れ様でしたー!更新再開との事で早速遊びに行かせていただきますw
ブログのリンク了解です!この返信投稿後変えておきますね。
リンク全然OKですとも!これからもよろしくお願いします!

遅れまして、新年あけましておめでとうございますー
こちらこそ、よろしくお願い致します!



それでは、コメントありがとうございました!

2014. 01. 16

カセキホリダーついでにオリポケ

カセキホリダーのサイトが開いてましたねー。
ねーと言っても知らない、興味無い人の方が多そうですけどw

私は前作プレイ済みで個人的には凄く好きなゲームでした(過去形)
何よりカセキを掘るのが楽しくてたまらなかった覚えがある。
意外と難しくて100ptとか中々取れなかった気がしますw
まぁぶっちゃけやったのかなり昔なんで殆ど忘れてますけど。

そういえば最近、デジモンワールドリ:デジタイズ デコードが凄く気になり始めました。
前まではPSP版持ってるしいいやーとか思ってたんですけど、
ラストティラノモンに心が惹かれてます。いや元々出るとは知ってたんですけどね。
発売当初はあまり興味が無かったんですけど、今じっくり見ると凄くドツボなデザインですw
あ、ちなみに画像を転載するのはちょっと気が引けるので各自調べて見てください。
私はあのごちゃごちゃ感が大好きですw凄くかっこいいですよ。
あと同じく新デジモンのタイタモンもかっこいい。ごついの素敵ッス。






ryusuryujin1.png

唐突に上の流れとは一切関係無いオリポケ(予定)も投下。
獣人型はいても竜人型のポケモンがいないのでそれを狙った筈ですが、
何かよくあるトカゲ男見たくなりましたねwこんなんゼノブレイドとかに出てた気がするわw
リザードマンでしたっけ?近くで見て可愛いなこいつとか思ってた覚えがありますw
というかゼノブレのモンスターは基本皆可愛い。しかし一番可愛いのは機神兵。異論は認める。
タイプはこんな見た目ですが竜単の予定。種族値は多分大した事無い。
ただやけに器用で色々な技を使えれば嬉しいなーとか思ってますw

densetukeikaa.png  nimennsannm.png

その他よく分からん奴等。オリポケ予定だった筈が何故かこんな姿に。

2014. 01. 10

なぜベストを着ているのか

そういえばそろそろトリック終わっちゃうんですねぇ・・・。
私はあまりドラマを見る方じゃないんですけど、今まで幾つか見てきた中で、
一番好きなドラマがTRICKです。何度見ても面白い。たまに再熱する。
トリックのせいで鬼束ちひろさんの大ファンになりましたからね。
CDを買ったアーティストさんなんて鬼束ちひろさんが初めてですよw
仲間由紀恵さんと阿部寛さんもトリックで知ってファンになりました(
本当に私にとっては忘れられない作品なんですよね、トリック。
あの不思議な世界観とか上田と山田の絶妙な距離感とか矢部とか、
個性豊かな面々とか。あと小道具とかも何気に面白いんですよねw
本当に大好きな作品で4を期待していただけに終わっちゃうと聞いて・・ね。
寂しいなぁって。映画見に行きたいなぁ・・行けないんだよなぁ・・・orz
あ、でも勿論SP3は絶対見ますけど。楽しみすぎて時間経つのが遅く感じる。

あと久しぶりにトリックを見返していたんですけど、3の最終話でニヤニヤしちゃいましたww
まぁ何度も見てるんですけどねwドラマ各シリーズ何回も見返してますしw
でも最終話は何度見てもニヤニヤしちゃう。でもくっついてはほしくない私。
何というか上田と山田の凸凹コンビにはあのくっつくんだかくっつかないんだか
よく分からない、互いにいがみ合うような微妙な関係であってほしいと思いますw


そういえば映画ラストステージ、どうせ私見にいけないので、
ならば話だけでもと思って小説版買っちゃいました。ついでに公式ファンブックも。
詳しくはネタバレになっちゃうんで言えませんが驚きの最後でした。
あー本当に終わりなんだなぁというか。原点回帰というか。

公式ファンブックでも色々言われていましたけど、本当に終わりなんでしょうね。
中身のネタバレになっちゃうので白字にしますけど、実は続いたりするんですか?って質問に
もう続かない、疲れた!
って答えていらっしゃいましたし。本当に終わりなんだろうなぁ。

終わりなのは寂しいけど14年間もお疲れ様でした。

2014. 01. 07

トラボーさん

コメントありがとうございます!

>トラボーさん
お返事遅くなってすみません^^;
あの仕様、最初凄く戸惑いますよねwww
1日に1回だけとかじゃなくて良かったですけどw

レジアイスは分からないのですがキュレムは触ってみました。
同じく凍っている所は触れないみたいですw

私は基本的におやつは=おつまみなんですよねー。
ビーフジャーキーとか高いんですけどつい食べたくなっちゃうんですw


コメントありがとうございました!

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
