オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014. 06. 09

メガラグおぅふ・・・

何かオメルとアルサファ(この略し方ってどうなのか)に新情報来てたらしいですねw

cf464c7fcbd6403ddd1a2ddef2c3eeed8d3faf811402159526.jpg
まずパッケージに写ってたこの伝説の2匹。
何かメガシンカにしては地味だなぁと思ってたらメガシンカじゃないらしいとか何とか。
ちなみに私はカイオーガ派です。不気味だけど綺麗。元々カイオーガが好きなんですけどね。

08_01.jpg
次に御三家のメガシンカ。個人的にはこっちの方が気になってました(

まずジュカインさん。何これかっけぇ!というのが第一印象です←
しかもしかも!今までありそうでなかった草ドラゴン!マジっすか!
個人的にホウエン御三家メガ勢の中でいっちばん好きです。
でも何故特性がひらいしんなのか。何の意図があってひらいしんなのか。
もっとこうマシな、というかぴったりな特性無かったんですかね。
あとアニメの話になりますけど、こうなるとサトシのジュカインメガシンカするのかな。

次はバシャさんですがメガバシャさんはもう先に出てましたしねコメント無いよね。
まぁ相変わらずかっこいいって事で。
そういえば確かアニメのハルカってバシャーモ持ってましたよね?
いつかまた再登場してメガバシャー!ってなるんだろうか。

そして最後のメガラグさんなんですが・・・太ってしもた・・・orz
いや・・・うん。まぁ重量感あって嫌いじゃないんですけどね・・・?
何というか、他2匹がスマートでかっこいい分若干浮いてる感が・・・。
まぁラグさんがスマートになったらそれはそれでちょっと嫌ですけどwww
ちなみに特性はすいすい。まさかのすいすい。
怪力自慢!とか謳ってる上にあんなぶっとい腕もってるくせにすいすい・・・何でや・・・。

あ、あとディアンシーもメガシンカするらしいです。可愛すぎワロタ。
特性は不明らしいので何か特殊な特性なんですかね?
まぁぶっちゃけ私には何も関係無いがな!(映画観に行くつもりない)


ちなみに私はアルファサファイアを選んでキモリと一緒に旅するつもりです。
元々ホウエン御三家で一番好きなのはキモリなので。
あとぶっちゃけメガシンカ後が素敵過ぎて早くこの目で見たい。
え?最初は水ポケ同盟に入ってるじゃないか、って?
リメイク前のサファイアではミズゴロウ選んだのでいいんです((
スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。