オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --



2037. 01. 26

まず初めに

このブログサイトは管理人が描きすぎたオリポケ絵を収納させる為に立てたようなものです。
ですが、本家HPが今使えない状態なので、こちらのほうが更新は多めになるかと思います。
更新はあったり無かったりとマチマチです。マイペースがモットーなのでマイペースにやっていきます。
本家HPにUPした過去絵はあまり載せません(数枚載せてますが)

以下注意事項(無理だと感じた方はただちにお戻りください)
※ポケモンに興味が無い、オリポケとか吐き気感じるわ、という方はただちに逃げて下さい
※荒らしにきやしたーというマナーのなっていない方の訪問もご遠慮願います。
※パクリに来たぜゲヘへ、という方も対して良いアイデアをあげられる気はしないので立ち退いてください
※管理人が嫌いっすwwという方に対しては私も好きではないので、さっさと去ってください。
※美麗神イラスト見に来たんですけど・・・という方(いないとは思いますが)、
 この画力オワタな管理人がご期待に答えられる訳が無いので、もっと良いサイトを探してください。
※先ほども言いましたが荒らし、それと中傷はご勘弁願います。ガラスのハートなので。
※やる人はいないかと思いますが、無断転載はお止め下さいね。




それと、上記以外のコメントであれば管理人が大喜びします。リンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。

URL http://toriohashilove.blog.fc2.com/
サイト名 オリポケマイペース   管理人 ウバトリ  
banner.jpgポケモン(原型)バナー

banner.pngオリポケバナー

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
