オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 05. 07

そういえばBW2って・・・

前も騒いだ気がしますが(笑)リオル出るんですよね。
で、1週遅れのポケスマ情報によるとガーディも出る。そして勿論ヨーテリーも出る、筈。
皆わんこな上に進化系も進化前も大好きな好きポケばっか^q^わんこパ作りたくなってくるんですが・・・w
まぁ最初のミジュマルは外したくないし、わんこパ作れ無いですけど。
でも手持ちが好きポケばっかになるって・・・何これ幸せ。まぁゲット出来ればですけどね。
あとはズバットとクヌギダマが手に入れば嬉しいんだけどなぁ・・・前者はともかく後者が無さそうだ・・(笑
いなかったらまぁ適当に。候補的にはオタマロかマラカッチかシンボラーかなぁ。
・・とまだ発売まで1ヶ月以上あるというのに手持ちを予想(というか願望)してみましたw

もしもこれで「ブラック版にしかガーディとリオル出ないよーww」とか言われたら泣きます(
私はホワイト2を買うつもりなのでブラック限定とかになったらもう・・・^q^
もしもそうなったらブラック2版を買った何方か、交換して下s(ry
スポンサーサイト

COMMENT▼

リオる

しかも、公開済みの画像から察するに、
結構な序盤で登場するようですね、リオル。033番って。

レア度が非常に高いラルトス的な感じだとしても
野生で出る以上、粘ってでもリオルを捕まえたい方が多いでしょう。
ウバトリさんとか・・・ウバトリさんとか。後、ウバ(殴)

ズバットはBW以外では皆勤果たしたポケモンの1匹ですから
可能性は高いと思われますねー。
クヌギダマはノブナガの野望では一ブショーリーダーのパートナーにさえなったから
あながち無くはないだろう、という感覚でいれば良かったり?
期待外れが怖いとき、こうやって誤魔化すのがマグロ流(何それ)

僕が出て欲しいといったら、ヘラクロスとか強いむしタイプ、
後はサメハダーとかフーディン・・・欲を言ったらフライゴン。
イッシュにも砂漠があるからナックラーいないとは限らないですよね?

それはそうと、着色された例の蛾の子拝見しました。
ピクシブでお名前がドモック君だとか。
蛾らしい茶系の色がなんとも渋くていいですね★
新たなむしオリポケの可能性を見せて頂き
1人でハッスルしてましたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
