fc2ブログ

オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

2012. 07. 06

トラボーさんへコメ返しと謝罪しようとしたら

何かバグるという現象に出会いましたでござるorz
第一に文字化け、第二に記事を新規投稿しようとしたら何故か時間指定記事になる→投稿されてない
・・・どうしてだ・・?どうしてこうなった・・・?

と言う事で出来てるかわからないけどコメ返!
>トラボーさん
あ、合ってましたか良かった~orz
てっきり間違えたかと思った・・!と思って後で見直してみたら
前記事に書いたようき♀3Vアイアントでした←
は、恥ずかしい!勘違い恥ずかしい・・・;w;

本当に交換ありがとうございました!
スポンサーサイト



COMMENT▼

No Subject

交換しなおしてください(怒)
と言いたいところですが

ちゃんと 性別もあってます ので
大丈夫ですよv( ̄∇ ̄)v
きちんと交換できてますので安心してください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック