fc2ブログ

オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

2013. 01. 30

体丈夫なのだけが取り得だったんだが

見事に今現在絶賛不調中ですやはー!(
鼻水ズルズルだわたん絡んで咳き出るわくしゃみ連発だわでもうなんなの・・・^q^
他にもちょっとした不調があるんですが女性関係で下系の話なのでカット。
もうわっけ分かりません何でこんな調子悪いの鼻熱いよーw

・・・あ、でもインフルじゃないと思うので大丈夫です。多分。
だってあんまり人混みなんて行かないし。
どうも父が貰ってきた風邪を私が貰った感じっぽいです。
・・・体が丈夫なことだけがとりえだったのになぁもう・・・!

まぁ歯の痛みと一緒で暫く我慢すればどうせ治りますけどねw
逆にお父さんに移り返してやろうかうしゃー!←
スポンサーサイト



COMMENT▼

No Subject

お久しぶりですー
お元気そうでよかったです!いやうそですw
インフルですかーつらそうですね
マスクしてる人増えてますしね( ̄∇ ̄)
お大事にしてくださいよ?
それではおひさしぶりコメントでした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック