オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013. 05. 26

よーせータイプ?

何かXYに新タイプの妖精タイプが出ると聞いたんですけど本当ですかね?
まだガチかガセか分からないんですけどもw何でもニンフィアがそれじゃないかーとか。
鋼毒が弱点でドラゴン無効、炎に今一つ・・だっけ?多分。他にも色々あるみたいですがw
もし本当に出たら私は多分タイプ相性についていけなくなる気がする。
あと妖精タイプって響きに凄い違和感あるのって私だけなのかなぁ。
誰かも言ってましたがまだ光タイプの方が違和感無いような・・・w
それと妖精で何故ドラゴン無効になるのかとっても不思議だけど
元々ポケモンのタイプ相性ってそういうもんだったっけ。
(悪に虫が効果抜群なのが未だによく分からない私です)

ついでに余談ですが私はやはり御三家ではケロマツを選ぶと思います。
蛙の画像とか検索して見てたらやっぱ蛙好きなんだなぁって思いましてね。
何と言うか私は爬虫類とか両生類とか大好きみたいです触れないけどな!
蛇とかトカゲとかワニとかってかっこいいけど何か可愛いよね近付きたくも無いけどな



zenini.png  wanyanya.png

ついでに水御三家2匹。元々絵は上手くないけどこの2匹は好きなのに描き難くて泣ける。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。