オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --



2013. 09. 08

久しぶりな気がするオリポケ

rifisi.png
何が久しぶりってちゃんと描いたのが久しぶりな気がします(
まぁちゃんとって言ってもかなり大雑把且つ適当ですけどいつもの事だし。

モデルはリーフィーシードラゴン。魚に詳しく無い人でも知っているだろう有名な魚。
何も見ないでぼけーっとしながら適当にガツガツ描いてたら
何かモデルのリーフィーシードラゴンとは似ても似つかぬ姿になった気がする。
しかし何となく気に入ってます。もっと派手にすれば良かった気もするけど。

タイプは水の中に暮らしていますが草ドラゴンです。進化は無し。
このコを生んだキッカケはどう考えてもクズモーさんのせい←
クズモーさんって実際の所何がモデルなんですかね。
個人的にはこのオリポケと同じモデルな気がするんですけど、どうなんだろう。

名前とかその他設定は全然決まって無いです。
でも多分物理の技は殆ど覚えない。ドラゴン技はりゅうのはどうorりゅうせいぐん。
攻撃面は弱くて防御面がやけに固め。とかそんな感じかも。
でも進化しないので対して強く無いです。ドラゴン(笑)みたいな感じがベスト。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
