オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --



2012. 01. 29

ヒコールカ(仮名)の進化系塗ってみた

sinkakeioripokek.png

ヒコールカ(仮名)の進化系。これに色を塗りましたw

・・・汚い(笑  まぁ色塗りがどうこうよりこんな感じの色ですと示せたからいいかなぁ。
どうでもいいのですがやはりデジモン臭くなりました^q^シャチの色まんますぎるとか言わないで。
あと色塗り下手すぎて分からないと思いますが、両方とも水鋼です。
シャチの分類はシャチもどきポケモンで決定。どう考えても中身はシャチじゃないですこいつ。
イッカクのほうはイッカクポケモンですね。
シャチは素早さ特攻、防御も少し高め。高性能です。つまり強ポケに入る系←
イッカクの方は特攻より攻撃のほうが高いです。進化前と後で大きく能力が変わる奴。でも素早さはやはり高い。

ちなみに、シャチについている前方向へ向いているヒレについた変な物体ですが、
これは前方向へ水の砲弾を放てます。つまりカメックスの大砲と同じ感じ。こっから技出ます。
あ、鼻の先の部分でも技を出せます(
この大砲がついているの方は裏側で、表側には高速で進むための大砲がついてます。
大砲というよりジェットエンジン?といいますか。勢い良く水を発射してその推進力(?)で、みたいな。

ゲーム的な設定はまだ考えていないので、また今度。

COMMENT▼

No title

いつか ポケットモンスターウバトリ 発売してほしいですな~(笑) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
