オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 10. 27

やふーい繋がったー

少し前にルーターさんがお亡くなりになってからというものwi-fiが使えず、
かそくアチャモもGTSも出来なくて暇を持て余していたXでしたが、
今日新しいルーターさんを買ってきたのでwi-fiに繋がるようになりましたー

そして早速ミラクル交換に手を出してみたんですが、これがまた面白くて面白くて。
ただ全然Xに手を付けていないような状態だったので良いポケモンなど勿論おらず、
そこらで手に入れてから預けっ放しだったV無し個体を送ったら
まさかの3V夢特性ミニリュウとか送られてきて罪悪感がががが・・・orz
他にも4Vのナックラーとか素晴らしい判定(何Vかは覚えない)のガルーラとか。

あとよく分かりませんが、ドイツだったっけかな。
まぁとにかく外国の方1人とフレンド登録出来ました。
流れはよく覚えてないけど、交換で夢ブリガロンくれるから焦った覚えがw
こっち送ったのミラクル交換で手に入った夢じゃないV無し個体のケロマツでしたし。
なので慌ててこの方のフレンドサファリ入って夢特性ポケモン捕まえて
交換を希望して送りました・・・が、渡した3体の内2体が夢じゃなかったっていうorz
ちなみにその方のサファリはゴーストで、カゲボウズ、ボクレー、ゴルーグでした。
そして交換時に下さったのはナゲキ、バルキー、メブキジカでした。
一瞬私のサファリは格闘かと思ったんですけど、違うのかな?

しかしあれだね、のろわれボディのカゲボウズって需要あるんですね。
これを出して夢メタモン希望したら結構早く交換が成立してびっくりしました。
まぁジュペッタにメガシンカがあるし特性も強いし当たり前かもしれませんけど。


あとどなたか私のサファリの鑑定して下さる方いらっしゃいませんかね・・・w
まぁ人が殆ど来ていないこんな場で言っていても仕方無いですけど、
とりあえずフレンドコードは置いておきます。

フレンドコード:2363 5595 3742

スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

おー!wi-fi繋いだんですね(*´ω`*)
やったやった!
自分もミラクル交換少しやったんですけど
結構良い子くれる人いますよねw

フレンドコード交換しましょ
4296-4041-9577 です
ウバトリさんのポケモンわかったら
書いときますね( ̄ー ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
