オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --



2013. 11. 27

投票リセット

今久しぶりに見てみたらいきなり投票数が20件以上増えてた件。
いやそれ自体は普通に喜ばしい事なんですけど、
リーフクに連続投票、よく分からないコメント連投(何となくというコメント)されたので、
今まで投票して下った方には申し訳ありませんがリセットさせていただきます。
ついでに連続投票も禁止とさせていただきます。

カバクぶさかわ~★
カエンバクがかっこいい!

ラタニヤかわゆいww
可愛い
あああああ、可愛い
カワイ~~ ですね^^
かわいいから
耐久とタイプ負けのしにくさ
ラタニッパかっこいい!!
実践で役立ちそう

これらのコメントを下さった方々、投票して下さった方々、ありがとうございました!
確かリーフクにもコメントあった気がするんですけど、消えちゃったっぽい。
投票の方のシステムがよく分からず確かめようが無いです。申し訳ない。

また気が向いたらいつでも手軽に投票して下さい。それでは。



余談ですが気がつけば1ヶ月以上更新してなかったみたいですねw
いやー色々忙しいってのもありますけど、書く事が無いってのが一番と言うか。
オリポケも中々思いつかず完全スランプです。結構前からですけど。

COMMENT▼

No Subject

おひさしぶり?です(*´д`*)

あららそんなことが!w
リーフク推しなので複雑だなぁ><
早速また投票してこよう(´-ω-`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
