オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --



2013. 12. 27

久しぶりに起動したら

おはこんにちばんは。

ポケバンク&ポケムーバーをダウンロードして
ホワイト2から各御三家、伝説幻、色違いポケモンを連れて来て、
ホワイトから適当に色々なポケモンを連れて来たのはいいんですけど、
何か久しぶりに起動したら何故かやる気が湧いてきちゃった私です。



まぁその成果がこんな感じ↓

夢or通常ヨマワル スキルスワップ おきみやげ(orいたみわけ)遺伝(1~5V)→いっぱい
ちなみに性格はわんぱく固定です。理由は何となく。



↑の遺伝技を遺伝させる為に作ったその他ポケモン

ユニラン(スキルスワップ)(1~4Vくらい?覚えてない)→少しだけ

通常or夢ヒトモシ(おきみやげ)(1~4Vくらい?覚えてない)→少しだけ
 


卵グループが同じだったついでに作ってみたポケモン

ラルトス みちづれ遺伝(1~5V)→少しだけ
性格は何か色々いますが臆病が多いと思う




ちなみに最初の親は殆どGTSで人から貰ったポケモンです。
ありがてぇありがてぇ。GTS様様ですなー。
今見てみると色んな地方の御三家を所望している人と
三鳥を所望している人がいっぱいいるみたいですねー
こんな孵化余りですが欲しい方いらっしゃったらどぞー。

どうでもいいけどセブンの酢いか美味すぎてはまってる私がいる。
しかし変な皮みたいなやつが歯にへばりつくのだけはやめてほしい気持ち悪い。

COMMENT▼

No Subject

お、ムーブできたんですか(>_<)
一生懸命接続してやっと起動したと思ったら
ボックス1のやつしか連れてこれなくて・・・
ズルッグしかいなかったんですけどぉ!?w

レジアイスとかポケパルレで触れないらしいですよ。
設定上超冷たいポケモンなので手が凍っちゃうらしいw

たまにおつまみ系食べると無性にはまっちゃうときありますよねw
たまらんわぁ(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
