オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --



2012. 01. 29

序盤~中盤の鳥

torioripokew.png

これに色を塗ってみました。真っ白な雛と茶色いオウルマンw
線画のほうにゲーム的設定は載せましたが、こちらの追記にも載せて置きます。

・・・能力は低い(笑  
序盤にしようか中盤にしようか未だ悩んでます。序盤に出てくる系でもいいですかねぇ。
ただ進化系が鳥から少し離れてるので序盤には合わないかなと思ってるんですが(笑

とりあえず、序盤の鳥ポケとして設定しておきますが。





【名まえ】リトウル(リトル+オウル)
【分類】ヒナポケモン
【高さ】0.4m
【重さ】8.2㎏
【タイプ】ノーマル 飛行
【せいべつ】♂♀
【タマゴが生まれるまでに必要な歩数】5150歩
【タマゴグループ】ひこう
【とくせい】するどいめ ミラクルスキン
【せいそくち】中盤の草むらとか。
【種族値】
HP:72
攻撃:50
防御:45
特攻:60
特防:73
素早:40
【進化】リトウル→(Lv25)オルグマン
【図鑑説明】
全身を絹のようにふわふわな毛で覆われている 翼はあるがまだ飛べない

まだ幼い為飛ぶことは出来ない 全身を包む毛は保温性に優れている




【名まえ】オルグマン(オウルマン(ウーマンでもいいかね?)+ビッグ(大きい)
【分類】ちょうじんポケモン(超人じゃないよ鳥人だよw)
【高さ】1.4m
【重さ】60.0kg
【タイプ】ひこう ノーマル
【せいべつ】♂♀
【タマゴが生まれるまでに必要な歩数】5150歩
【タマゴグループ】ひこう ひとがた
【とくせい】するどいめ ミラクルスキン
【せいそくち】
【種族値】
HP:95
攻撃:75
防御:70
特攻:80
特防:75
素早:55
【進化】最終進化系
【図鑑説明】
マントのような翼を広げ空を飛ぶ 人の手伝いをする事が好き

人の言葉を理解し人の手伝いをする とても穏やかな性格


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
