オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 01. 16

カセキホリダーついでにオリポケ

カセキホリダーのサイトが開いてましたねー。
ねーと言っても知らない、興味無い人の方が多そうですけどw

私は前作プレイ済みで個人的には凄く好きなゲームでした(過去形)
何よりカセキを掘るのが楽しくてたまらなかった覚えがある。
意外と難しくて100ptとか中々取れなかった気がしますw
まぁぶっちゃけやったのかなり昔なんで殆ど忘れてますけど。

そういえば最近、デジモンワールドリ:デジタイズ デコードが凄く気になり始めました。
前まではPSP版持ってるしいいやーとか思ってたんですけど、
ラストティラノモンに心が惹かれてます。いや元々出るとは知ってたんですけどね。
発売当初はあまり興味が無かったんですけど、今じっくり見ると凄くドツボなデザインですw
あ、ちなみに画像を転載するのはちょっと気が引けるので各自調べて見てください。
私はあのごちゃごちゃ感が大好きですw凄くかっこいいですよ。
あと同じく新デジモンのタイタモンもかっこいい。ごついの素敵ッス。






ryusuryujin1.png

唐突に上の流れとは一切関係無いオリポケ(予定)も投下。
獣人型はいても竜人型のポケモンがいないのでそれを狙った筈ですが、
何かよくあるトカゲ男見たくなりましたねwこんなんゼノブレイドとかに出てた気がするわw
リザードマンでしたっけ?近くで見て可愛いなこいつとか思ってた覚えがありますw
というかゼノブレのモンスターは基本皆可愛い。しかし一番可愛いのは機神兵。異論は認める。
タイプはこんな見た目ですが竜単の予定。種族値は多分大した事無い。
ただやけに器用で色々な技を使えれば嬉しいなーとか思ってますw

densetukeikaa.png  nimennsannm.png

その他よく分からん奴等。オリポケ予定だった筈が何故かこんな姿に。
スポンサーサイト

COMMENT▼

おひさしぶりです!

おひさしぶりです!
ぱるぴすは生きておりますw

受験のほうも無事に終えることができまして、これから更新を再開しようかと思っています!
それで、ブログのほうがちょっとしたアクシデント(?)により交信できない状況になってしまいましたので新しくブログを開設いたしました!
何度も何度も本当に申し訳ないのですがご変更のほうよろしくお願いしますmm
ブログへのリンクはこちらです→【http://fakepalpis.blog.fc2.com/
あと、新しいブログのほうからこちらのほうにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
もしよろしければぜひ!リンクさせてください!


新年明けましておめでとうございます!
すこし遅いですがこれからもよろしくお願いしますmm

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
