オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 02. 14

オリポケドラゴン進化図

sanbikisyugou.png

少しサイズが大きいので、サムネイルですみません^^;クリックしてご覧下さい。
こっちにはサイズ大きめのそれぞれの絵が載せてあります。

名前はまだ未定^q^純ドラゴンの予定です。種族値は前も書きましたが 攻撃、特攻は同じくらいで、素早さは高め、他普通にしようかなぁと考えてます。
でもまだ細かな設定は決めて無いので、決まったら追記に書きます。


追伸:某所にて名前浮かばん^q^と言った所、とあるお二方が左と真ん中の名前を考えて下さいました!
   左がヒゴン(多分火+ドラゴン、かな?)真ん中がファイゴン(ファイア+ドラゴンかな)です。悩んでいた炎交じりが決定的に(
   でも考えて下さったお名前がポケモンらしくて凄く好きなんですw考えてくださったお二方、ありがとうございました。
   ・・・ところで、最後はどうしよう・・・フレア・・・フレアゴン?((

追記に仮ですが詳しく設定を載せておきました。ほのお ドラゴンになりました(


追伸2:同じ場所にて最後の1匹の名前を考えて下さった方が><それがとてもかっこよく採用させていただくことになりました(笑
フレアゴンとかいうダサい名前から「フレイブル」という素晴らしくかっこいい名前に改名させていただきます^q^










【名まえ】ヒゴン(某所にてとある方が考えて下さりました。
 火にしようか悩んでいると言ったからだと思いますが、多分由来は火+ドラゴンだと思います)
【分類】考え中
【高さ】考え中(キバゴと同じくらいにしようかなぁと)
【重さ】考え中
【タイプ】ほのお ドラゴン
【せいべつ】♂♀
【タマゴが生まれるまでに必要な歩数】考え中
【タマゴグループ】ドラゴン
【とくせい】とうそうしん はりきり
【せいそくち】中盤以降(多分)
【種族値】
HP:46
攻撃:60
防御:37
特攻:60
特防:52
素早:55

合計:310
【進化】Lv35でファイゴン
【図鑑説明】考え中



【名まえ】ファイゴン(こちらも某所にて考えてくださいました。
 お一人が先にヒゴン、と名付けてくださっていたので、それの進化系ということでこれはどうか?と。
 素敵なお名前だったので採用させていただきました)
【分類】考え中
【高さ】
【重さ】
【タイプ】ほのお ドラゴン
【せいべつ】♂♀
【タマゴが生まれるまでに必要な歩数】
【タマゴグループ】ドラゴン
【とくせい】とうそうしん きょううん
【せいそくち】野生では出ない
【種族値】
HP:56
攻撃:80
防御:52
特攻:82
特防:54
素早:96
【進化】Lv50でフレアゴン
【図鑑説明】考え中




【名まえ】フレイブル(こちらも某所にて。一目見て・・と仰っていたのでフィーリングという奴ですかね?とにかくかっこいい><素敵なお名前だったので採用させていただきました)
【分類】考え中
【高さ】
【重さ】
【タイプ】ほのお ドラゴン
【せいべつ】♂♀
【タマゴが生まれるまでに必要な歩数】
【タマゴグループ】ドラゴン
【とくせい】とうそうしん きょううん
【せいそくち】野生では出ない
【種族値】
HP:80
攻撃:100
防御:85
特攻:90
特防:75
素早:110

合計540

【進化】最終進化系
【図鑑説明】考え中

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
