オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --



2012. 02. 16

多分誰からも「バトルじゃ使えない」と言われるオリポケ

yowaioripoke.png

モデルはカーバンクルです。どこかで「カーバンクルは弱い」的な事が書いてあったのを思い出して書いてみました^q^
でもこれ多分どこからか影響受けてます。色とか。どこだろ・・・
種族値や名前はまだ決めてませんが、大体60前後で埋めようと思ってる私がいます←
(70前後で埋まった気がしますw)
進化しません。カモネギさんを目指そうと頑張ってます。すみません。
タイプはノーマル。技は中々豊富。特性はきけんよち にげあしにしようかなと思ってます。
追記でゲーム的な設定完成↓









【名まえ】フレンクル(確か弱いの英語(調べるのがめんどくs(ry)+カーバンクル
【分類】おくびょうポケモン
【高さ】未定
【重さ】未定
【タイプ】ノーマル
【せいべつ】♂♀
【タマゴが生まれるまでに必要な歩数】未定
【タマゴグループ】りくじょう ようせい
【とくせい】きけんよち にげあし
【せいそくち】中盤辺りの草むら(微妙にレア)
【種族値】
HP:70
攻撃:62
防御:65
特攻:70
特防:65
素早:68
【進化】無し
【図鑑説明】

常に物陰に隠れていて臆病な性格 ペットとして人気が高い

額の石が高値で売れるため乱獲された とても数が少なく貴重




微妙にカモネギ先輩より強いです(笑 でもやっぱり弱い。



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
