fc2ブログ

オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

2012. 02. 18

三冬さん

初めましてー!コメントありがとうございます!
お声をかけてくださり嬉しいですー!
こちらこそ仲良くしていただけたらもう狂喜乱舞しまs(ヤメロ

オルグマンですかー!あれはちょっと色とか意外性無かったなぁと思ってたのですが、
気に入っていただけたのなら嬉しいです><
アニメで言うサトシのママさんのバリヤードを目指しましt(
空を飛ぶ要員ぐらいにしか使えませんが、使ってあげて下さい(笑

強そうですかねぇ?そう言っていただけると嬉しい限りです><
悪魔って黒くてボサッとしていて高慢なイメージがあります^q^
どこかしらから思い切り影響されている・・・。
羽は本当ロマンですよね!羽だけでも結構イメージが違って見えますし(笑

天使ポケを載せた時に書いてくださっていたのですか><;
突然増やしちゃってすみません^^;

凄い適当さですけどね;
ピンクか水色か白かで迷ってます(笑 黄色は絶対ですね!輪とか・・・輪とか←
もふもふは正義!という私の邪念(?)によってこうなりました(笑
リングの位置は悩みました^^;ありがとうございます。

・・・えへ(殴 いつもは訪問者リストからたまにこっそり見させていただいていたのですが、
リンクフリーという文字を見つけた瞬間我慢出来なくなりました^q^
リンクしていただいたのですか><ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^

それでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック