オリポケマイペース

オリポケを適当に描いて適当に置いてます。 マイペースに進行中。結構な頻度で違う話に脱線します。

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク一覧

 

同盟サイト

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 02. 19

色を塗ってみた2

こいつらに色を塗ってみました。

tensioripokew.png

・・・タブンネ、メタモルフォーゼ!みたいな感じになりました。どうしてこうなった。
薄黄のところは白にすべきでしたね^^;・・・でも一からまた塗るのがめんどくs(ry
ピンクを使うと、私の場合薄黄か白で合わせちゃう癖があるみたいです。
あと線がいつにもまして酷いですね。・・・気力が、続かなかったんだ・・・

多分対の存在である悪魔さんはこちら


とりあえずクレセリアやダークライと同じような位置付け(つまり準伝説・・かな?)という設定にしておきました^q^
なるべく他と被らないようにしたいなぁと思ってはいるのですが、どうしてもシンプルになってしまう種族値orz


追記にてゲーム的な設定(まだ曖昧な部分もありますが) 【名まえ】ハピジェル(ハピネス(幸せ)+天使(エンジェル)
【分類】てんしポケモン
【高さ】未定
【重さ】未定
【タイプ】ノーマル 飛行
【せいべつ】♀
【タマゴが生まれるまでに必要な歩数】未定
【タマゴグループ】たまご未発見
【とくせい】てんのめぐみ
【せいそくち】未定
【種族値】
HP:75
攻撃:100
防御:85
特攻:100
特防:120
素早:120
【進化】無し
【図鑑説明】
人の幸せを見るのが好きで 泣いている人を見ると放っておけない

頭の輪から発せられる光には どんな不幸をもかき消す力があるという



特別な技 

えがおのわ 変化技 威力:― 命中:― PP:10
      タイプ:ノーマル 先手 攻撃範囲:全体
説明:そのターンのみ、敵も味方も攻撃技が使えなくなる。連続で出すと失敗しやすい。
(敵も味方も使えないので、味方は予め変化技だけを使っておくと便利。
ダブル限定技で、シングルだとどちらも技を使わないという無意味な事になる(笑)
ちなみにまもるも覚える(という設定だった)ので、まもる→えがおのわ→まもる→えがおn(ry で好きなだけ積む事が出来ると今気付きました。
・・・これ酷くね?( 完全にゲームバランス死んでる・・・^q^ので、この子にまもるは覚えさせません。みがわりも無理にしとけば何とかなると思いたい。
まぁ自分が守ってる最中に相棒が先に倒されたら完璧この特性無意味なんですけどね←
眠すぎて頭が働かないので何とかならないんじゃね?ってコンボあったら報告して下さると嬉しいですorz
(・・・え?この技の効果を変えればいいって?・・・それは・・・すみません^^;今もう考え付かないので)


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

プロフィール

ウバトリ

Author:ウバトリ
管理人紹介
名前:ウバトリ とりあえず女だが女としての自覚は無い。
やる気は産まれる前に何処かに落としてきたらしい。多分今頃は海の底。
モットーはマイペース&適当。
鳥が大好き。犬も大好き。ウバザメは最高に大好き。
好きなポケモンはリオル、フタチマル、ヨーテリー。
ごっついオリポケが一切描けない。ついでにオリポケセンスも無い。
仮面ライダーとか戦隊物に現在はまり中。
更新ペース落ちてます。

 

好きなのは?

 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
